クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

蒲郡市三谷町に到着

昨夜、朝8時半名古屋発フライトで無事日本到着。いつもと同様夜中までだらだら荷造りして寝不足で家を出て、空港でチェックインしてから時間に余裕がしっかりあって、ゆっくりゴロちゃんと朝ご飯食べて、なんてやってたら、そのフライトの搭乗最終客となってしまった。1997年神戸児童殺人事件、酒鬼薔薇聖斗少年の両親の手記「「少年A」この子を生んで・・・・・・」 (お勧め) を読破し、英国映画「RUN FATBOY RUN」 (これもまたお勧め) を見て涙を流し、名古屋到着。
今回も遠いのにわざわざ可愛い姪ちゃん#1、妹、さらに母、母の友人までセントレアに迎えに来てくれてとっても嬉しかった。日本、確かにむしむししとる。暑い。
夜遅いのに母の手料理もりもり食べて、皆でおしゃべりして、飲みに行って酔って帰宅し爆睡する父の姿見て、「帰って来た!」感をたっぷり満喫した1晩目。その頃バンコクはGRANDMASTER FLASHで盛り上がってたのでしょうか。
            ↓ パンツの裏表逆で爆睡する父の背中
            Photobucket
           ↓「えびの学園 - お・い・し・さ・ピ・チ・ピ・チ - 」
           ボイル海老の箱。ネーミングにやられました。ド可愛い。
            Photobucket

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-07-27 12:48 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/8712700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honeymakikon at 2008-07-31 01:34
GRANDMASTER FLASH、フジで満喫してきたー!!。。といっても中盤以降からでしたが。T^T
ジャパンタイムズこきおろしMCに爆笑。バリバリHIP HOPの選曲かと思いきや、Nirvanaのsmells〜とかRun DMC & AerosmithのWalk this wayとか、 あとど忘れしちゃったけどロック系の曲もガシガシ使ってくれてテンションむっちゃあがったー☆こんなに楽しいなら始めから見たかったわ〜とド後悔。

えびの学園。。すごいネーミングw
Commented by miyachoTT at 2008-07-31 09:38
お、グランドマスターフラッシュ見たのね!そのあとのshing02は?ヒップホップでもロック混ぜたり、面白いよね。 私はただいま実家生活満喫中で、バンコクで遊んでるから日本では全然夜遊びしたいと思わないです。コンサートがあったら行きたいけど、ない。ち。今朝新聞で来月だかのweezerのチケット販売広告出てて、いいなと思ってたとこ。
えびの学園、なぜ「学園」?