人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

好きな人に抱かれて泣いたことありますか?

       Photobucket
昨日は無事翻訳の仕事が完了し、午後は高校時代の友人と、これまたもう約10年会っていないもう1人の高校時代の友人と蒲郡プリンセスホテルのラウンジバー「ウィンザー」で会いました。バルコニーから竹島や大島が浮かぶ三河湾を見渡すことができます。美しい。蒲郡人魂を揺さぶられます。珈琲が千円もして、ビールのほうが安いのも何だか不思議なんだけど、まあ由緒あるホテルだし、景色代ということで。TWISTED REPUBLICのビールB200なんかとは訳が違う。
夜は、また別のやっぱり10年位まともに会って話したことなかった高校時代の友人と居酒屋で。子持ちの性生活、転勤族の旦那様、我が子について、と私にとっては知らない世界のディープな話題が続く。で、子供の性教育について話してて、友人の1人が、セックスというものが素敵なものってことを子供に教えたい、と。旦那さんに抱かれる、触れられることが嬉しくて、体の反応がすごいし、よく涙が出てきたそう。すごい。カレニダカレルノガウレシクテナミダガデタ、なんて。そんな彼女が、血のつながった親子という関係より、他人だけどここまでつながる「夫婦」という関係のがもっとすごい、と言った。そしたらもう1人の友人も、そんな嬉しく涙が出る夜が1度あって、そのとき子を宿ったと思うと言った。
自分のつたない文章力では、とても昨晩の彼女たちの会話から受けた衝撃を上手に表現できん。とにかくガツーーーーーンとやられた感じ。家庭があるのにヒャーヒャー姉ちゃん買ってピョッピョピョッピョそこらで出すもの出しとる奴らもおれば、オンナとしての愛する人に抱かれる喜びを語る友人もあり、なのです。
普段頻繁にメールするわけでもなく、まして約10年ろくに顔を合わせてなくても、こうやって顔を合わせればそんな空いた時間がするっと抜けて行く。本当ここ数年、学生時代の友人との再開したつながりが温かい。帰って来る場所、古里があるっていいもんだ。
         ↓高いけど、またお茶しに行きたい蒲プリのバルコニー
            Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2008-07-31 08:24