人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

亀は自分のフンを食べる & DJ AKI @CLUB CULTURE

今日おいしいお昼ご飯を食べ終わってからロンガンをちみちみ食べてたら、背後から昨日から行方不明だったボン (亀) の何かを噛む音が。「あ、ボン、こんな近くにおったのか」と、荷物をかき分けボンを見つけたと思ったら、自分のフンを食べている最中だった。ショック。滅多にボンのフンを見ないので、まあ食べてるんだろうなとは思ってはいたものの、実際目にするとガーンと来ます。56ちゃんもこれは許せん、と風呂場でボンの口をガーガー洗ったものの、後で調べたら亀が自分のフンを食べるのはよくあることらしい。完全に取り入れられなかった栄養を取り戻すための行為、だそうだ。うーん。夕方ロンガン食べようと思ったけど、ロンガンを見たらフンを食べてるボンと目が合ったあの一瞬がフラッシュバックされて、今日はロンガンがどうも食べれなかった。亀は奥深い。
金曜日は友達が誰一人とつかまらず、PULLMAN WINE PUBでのDJ AKIのチルアウトラウンジDJセットのパーティーを断念。ちぇっ、と夜中まで黙々と仕事しとった。行きたいイベントあっても誰も一緒に行く人がいなくて断念したときとか、急に自分は一人ぼっちのような気がして寂しくなる。なので昨晩は、D'N'Bがあまり好きじゃない56ちゃんに無理を言って一緒にCLUB CULTUREに行ってもらいました。が、昨晩のDJ AKIの音はゴリゴリすぎて素面の自分にはきつくて、結局クラブの外で久しぶりに会った友達とお喋りしてる時間のが長くなってしまった。CLUB CULTUREは、クラブ内で禁煙という国の方針になってから、喫煙者がしょっちゅう箱の外に出て来るのを見込んでか野外カフェを作った。賢い。
        ↓ オンヌットに引っ越してから、虹を目にする回数がすごく多い。
          先日は、ダブル虹が綺麗でした。
          Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2008-08-18 02:43 |