クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

亀は自分のフンを食べる & DJ AKI @CLUB CULTURE

今日おいしいお昼ご飯を食べ終わってからロンガンをちみちみ食べてたら、背後から昨日から行方不明だったボン (亀) の何かを噛む音が。「あ、ボン、こんな近くにおったのか」と、荷物をかき分けボンを見つけたと思ったら、自分のフンを食べている最中だった。ショック。滅多にボンのフンを見ないので、まあ食べてるんだろうなとは思ってはいたものの、実際目にするとガーンと来ます。56ちゃんもこれは許せん、と風呂場でボンの口をガーガー洗ったものの、後で調べたら亀が自分のフンを食べるのはよくあることらしい。完全に取り入れられなかった栄養を取り戻すための行為、だそうだ。うーん。夕方ロンガン食べようと思ったけど、ロンガンを見たらフンを食べてるボンと目が合ったあの一瞬がフラッシュバックされて、今日はロンガンがどうも食べれなかった。亀は奥深い。
金曜日は友達が誰一人とつかまらず、PULLMAN WINE PUBでのDJ AKIのチルアウトラウンジDJセットのパーティーを断念。ちぇっ、と夜中まで黙々と仕事しとった。行きたいイベントあっても誰も一緒に行く人がいなくて断念したときとか、急に自分は一人ぼっちのような気がして寂しくなる。なので昨晩は、D'N'Bがあまり好きじゃない56ちゃんに無理を言って一緒にCLUB CULTUREに行ってもらいました。が、昨晩のDJ AKIの音はゴリゴリすぎて素面の自分にはきつくて、結局クラブの外で久しぶりに会った友達とお喋りしてる時間のが長くなってしまった。CLUB CULTUREは、クラブ内で禁煙という国の方針になってから、喫煙者がしょっちゅう箱の外に出て来るのを見込んでか野外カフェを作った。賢い。
        ↓ オンヌットに引っ越してから、虹を目にする回数がすごく多い。
          先日は、ダブル虹が綺麗でした。
          Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-08-18 02:43 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/8861551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MASA at 2008-08-18 15:53 x
やっぱり虹を見たんだね♪ あんなに大きかった虹だけど、虹の話をする人としない人がいるよね....なんでだろ。
亀がウンチを食べるなんて始めて聞きました。 なんかリサイクルですね....   寒い場所で探検している人たちは、遭難した場合 凍傷を抑えるためにおしっこを凍傷しそうな場所にかけるんだって...  AKI君のイベント行けなかった~ ラウンジの方が見たかった!!
Commented by miyachoTT at 2008-08-18 19:35
虹この日は大きくて色も綺麗で、しかも二重でちょっと感動してしまいました。すごいぜ。
ボンはねぇ、好きだけど、フン食べるの直接見るとえぐいね。笑。ごろちゃんが、一人エッチする息子の現場を見てしまった母親のような感じかねぇ、と。見ちゃいかんものを見てしまった、でも当然のことだし、うんうん、納得しなくちゃ、でも何だかきまずいわぁ、みたいなさ。
私もDJ AKIはラウンジのほう行きたかったです。残念。
Commented by honeymakikon at 2008-08-19 19:13
ウン○を食べるカメ。。。あんまり想像したくない。。
でもまあ、自然というのはよくできたものですな。

DJ AKi、またまた神戸にやってきます。。。が、今回は10月3日で朝霧ジャム前日!!!うぎゃっ、行けん。くっそぉぉぉぉぅ。新しい仕事、まだ決まってないけど、その仕事の状況次第では朝霧をキャンセルするかもしれないので、そうなったらこっち行こw ヒヒヒ^^
Commented by miyachoTT at 2008-08-20 06:58
いやー、お母さんに教えてもらわなくても、「自分のフンは栄養のために(多分)食べてもいい」と知っているところに自然というか生物の強さ、すごさを感じます。はは。
お、10月の楽しみまでもうあるんだね!今眠気覚ましにD'N'Bを満喫中。やっぱ好きだ。