人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

マライアは何も知らない

昨晩はひさしぶりにアメリカ人の友人に会いました。
彼はバンコクに数年間住んでいたものの、
今年の初めに武術を極めるため
師匠の住むタイ南部のハットヤイへ引っ越してしまいました。
「キル・ビル2」でブライドが師匠の下で修行していた
あんな生活をしてるのかと思ったらそうでもないそうで、
「武術極めてどうするんだ」という質問だけはしてくれるな、
と言われたのでしませんでした。
聞きたかったけど。どうすんだ?

餃子がおいしいらしいスクインビット・ソイ21にある「老山東」へ。
安い。湯葉の何とか揚げがおいしかったです。
蒸餃子もおいしかったけれど、皮が厚い。
実家と蒲郡駅地下の「じんせん」の餃子のがおいしいですね。
でもあれだけ良心的な値段でお腹一杯になるし
2階は喫煙可なので友達同士で飲むにはいいレストランです。

どこでも良かったけれど、帰る前に最後の1杯、ということで
近くのソイ・カウボーイへ。
タイのゴーゴーバーは女の子が大して踊らず
ステージの上で体を揺らす程度で、
ひどい子だとステージの上でビキニの調整したり
お尻かいちゃったりしてます。

が、"Long Gun"は違います。
ポール2本ガシッと持って回転したり、スプリット連続披露したり、
彼女達は本当に踊ります。見せます。
罪悪感を持ちながら、何となく居心地悪いながら、それでも
うわー、と男性客に囲まれながらしっかりと見入ってしまいました。

彼女達はどんなことを考えて踊ってるんだろう。

遠いアメリカでマライア・キャリーは人々を勇気付けるために作った
自分の代表曲"Hero"が、これまた東南アジアのゴーゴーバーで
レズビアン・ショウに使われてると知ったらどう思うんだろう。

彼女達はごっついブーツを一体どこで仕入れてるんだろう。
バンコクではろくなブーツが見つからない。私も欲しい。

疑問で頭が一杯になってしまいました。

↓全然関係ないけど7年前の名古屋場所での曙。
↓「裸」つながりっちゅうことで。
マライアは何も知らない_f0044063_1746079.jpg
by miyachoTT | 2006-02-21 17:56 | 食べる・呑む