クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

UNITY @GAZEBO & COSMO BAKERが来なかった @808 & PARK BRIDGEのオープニングパーティー

週末はしっかり遊びました。
Photobucket

まず金曜日のUNITY @GAZEBO。MR. BIG BABY君の90年代のぐっと来る選曲に浸ってしまいました。COMMON SENSEの「RESURRECTION」をクラブで聞いたのは何年ぶりだろ。ゴロちゃんは相変わらずブースで激しく体を動かしながらDJしてて、横にはベロンベロンに酔って楽しそうに踊るMASA君。音を楽しみつつ、2人をずっと観察してました。
         ↓COMMON SENSE 「RESURRECTION」! ('94)

土曜日は、THE RUBのDJクルーの一人、COSMO BAKERのイベントのため808へ。THE RUBは、手頃な値段のドリンク、ドレスコードなし、セレブDJなし、VIPなし、ただ、ヒップホップ、ディスコ、80S、レゲエ、ファンク、ハウスなど素晴らしい音楽をジャンルレスで提供するというコンセプトを持ったブルックリン発のパーティー。「ブルックリンのベスト・パーティー」とVILLAGE VOICEやTHE NEW YORK PRESSに評されていて、こりゃあ期待が高まります。が、COSMO BAKERは香港の台風の影響でタイに来れずイベントキャンセルと808のエントランスで発覚。ドがっかり。
せっかく外に出てしまったのだから、と結局パッポン・ソイ2でオープニングパーティーを迎えていた、クラブフロアはまだできてなくてバーのみだけど一応新ハコ「PARK BRIDGE」へ。今週はPARK BRIDGEに火、水、金曜日と通うことになりそうです。
PARK BRIDGEのトイレは可愛い。特にドアの取っ手の鯉はド可愛い。建設を日系企業が担当したと聞いていたので、てっきり取っ手も日本から取り寄せたのかと思いきや、マネジメントがチャトチャックで見つけて来たとのこと。私も欲しい。
                 ↓素敵。
Photobucket

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-08-25 12:45 | 夜遊び | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/8909883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sat. at 2008-08-25 20:17 x
ほんとだ。ドアノブ、ド可愛い。見るの楽しみ!
Commented by miyachoTT at 2008-08-25 20:46
ね、可愛いでしょ。すごく欲しい。置物としてでも。
PARK BRIDGEの女子トイレはマジックミラーだかで男子トイレが見えるようになってるそうです。私が覗いたときは男子トイレが壊れてたし誰もいなかったのでよく分からなかったけど。うーん、男の子が可哀想だし、こっちも見えても何だか困るような気がするんだけどな。ふふ。
Commented by MASA aka maomao at 2008-08-26 04:16 x
酔っ払ってる人を見るのは、楽しいよね~♪
本人 全くもって、記憶が御座いませんのです。
GOROちゃんも言っていたけど、フロアーの扉が閉まった瞬間...僕もエンジン全開でした!!
おいらもGAZEBOでDJするなら、あそこのエントリーをフリーにして扉も閉めたままで、怪しい感じでやりたいっす!!
Commented by miyachoTT at 2008-08-26 11:30
気付いたらドア閉まっててあの暗い空間に限られたニンゲンのみが残ってて、なんだか異様に熱かった。私は隅の暗闇でジーーーっと皆を見て音を楽しんでたんだけど。
今晩PARK BRIDGEで会いましょう :)
Commented by 日系企業の者 at 2008-08-29 13:06 x
あのお店日本人も来るんですね。

ドアノブですが、紅白に塗っているから、
鯉に見えますが、試しにグレーにしたら、
単なるナマズにしか見えませんでした。

Commented by miyachoTT at 2008-08-29 13:39
日系企業の者さん::
PARK BRIDGE建設関係者の方でしょうか?
毎週水曜日に日本人DJたちによるイベントが始まっていますし、その水曜日だけはアサヒビールさんがスポンサーとして通常1本150バーツなのが100バーツとなっています。マネジメントも親日ですし、これからどんどん日本人マーケットにもアピールをして顧客を増やしていくはずです。
あの取っ手の鯉といい、黒に統一されたトイレ全体に描かれた金魚といい、素敵です。グレーでナマズも愛嬌があって可愛い気がしますが、色彩的に華やかな紅白のがいいんでしょうね。笑