人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

先週はPARK BRIDGE @パッポン・ソイ2に通いました

先週は3回もPARK BRIDGEに行きました。
      ↓火曜日は「THE BROTHERS DISCO」 BY MAFT SAI
Photobucket

      ↓水曜日は「TREASURE BOX -宝箱-」 BY GORO & MR. BIG BABY
Photobucket

      ↓金曜日は「HIP HOP PARTY」 BY MR. BIG BABY & DJ JEDIE
Photobucket

パッポン・ソイ2にできたPARK BRIDGE。ソイ2の入り口が分かりにくいんだけど、BTSサラデーン駅でタニヤ側に降りて、パッポン・ソイ2に入ると、右手には行ってみたいのに誰も一緒に行ってくれないSMクラブ「BARBAR」。さらに進むと右手にスーパー「FOODLAND」があり、とにかくまあお姉さんが沢山いるオープンバー等がずらっと並んでいて、とてもクラブのあるようなソイには見えません。そんなソイの上部に、左側と右側を結ぶ日本の城の外観が異質なPARK BRIDGEが。ソイ左側にハイネケンの丸い看板があって、その手前にごっつい津波やくざの絵がこれまた怪しく目立つところが入り口。そのままグラフィティで埋め尽くされた階段を使うか、暗くて狭くてちょっとどきどきするエレベーターで3階へ。
 ↓こんな感じ
PhotobucketPhotobucketPhotobucket
クラブフロアはまだできていないので、こじんまりとしたバーにDJがいる、という感じでとても居心地の良い空間です。内装もお洒落。DJ達は10時位から回し始めるけど、それでも「クラブ」と気張らずにバーとしてふらっと寄れます。いい音聞けます。金曜日は流石混んでて、知り合いにも何人か会えてとっても楽しかった。ピンクの華やかな壁をバックに女王様椅子に座って今度写真撮らにゃ。あと、ここの女性用お手洗いの壁はマジックミラーになっていて、男性用お手洗いがしっかり見えてしまいます。笑。決して用を足しているところは見えないのでご心配なく。でもそんなの見えてもこっちも何となくばつが悪くてちょっと困ってしまいます。
PhotobucketPhotobucketPhotobucket
PhotobucketPhotobucketPhotobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2008-09-02 23:25