クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ガーデンパーティー@ CASA PAGODA

Photobucket

昨晩は、56ちゃんがDJをするためスクンビット・ソイ39の奥にあるコンプレックス「OZONO」の一角にある「CASA PAGODA」のガーデンパーティーに行きました。CASA PAGODAは、アジアとヨーロッパの伝統的な美しいラインを使ってデザインされた一連の家具が本当に素敵。うっとりします。
で、約2時間と聞いていたパーティーは、ワインとビールが飲み放題、軽食も用意されてた。このビールというのがハイネケンやらシンハーじゃなく、ベルギー産のHOEGAARDEN (ヒューガルテン) 。うめー。56ちゃんについて行っただけで家具業界の友人もおるわけなく、結局音楽聞きながらほぼ1人でぼーっと4時間飲んで気付いたらかなり酒が回ってしまった。曼谷煩悩通信の亜速さんに偶然お会いしたけれど、挙動不審な発言しなかったか少々心配だ。
帰りに寄ったスクンビット・ソイ24の「豚珍館」の味噌ラーメンとチャーシュー丼がおいしかった。サービスで煮玉子いただきました。嬉し。でも今朝も胃が酸っぱかった。「寝る3時間前は何も口にしない」がことごとく実行できない日が最近増えて、これはいかん。そのうちお腹出てきたらやだな。
Photobucket

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-09-26 18:23 | 夜遊び | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/9185623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 56 at 2008-09-26 18:48 x
え…じゃあ同じペースで食べてるおいらは…。
Commented by miyachoTT at 2008-09-26 18:52
56ちゃんは私よりもっと飲んで食べて、食べるのが遅い私の食べ物も持って行くので、気を抜くと腹がもうすぐ出てきて見苦しくなる危険あり、だに。今週はプール1回しか行っとらんし、いかんですな。うちらの胃腸は今酷使されて可哀想ですわ。
Commented by honeymakikon at 2008-09-27 18:47
私も最近少々野菜不足気味で炭水化物摂取量増えてます。。。ヤバし。&仕事見つからんくてダラダラ生活まっしぐらで昼よる逆転。打破しようと早めに布団に入っても、目がギンギンに冴えちゃって全然寝れん日が続いてます。。。試験当日が心配。
Commented by おかん at 2008-09-27 19:51 x
煮玉子はですねぇ、最近私ははまってまして 一気に六個食べた時は気持ち悪かったよー。
Commented by MASA at 2008-09-28 01:30 x
おお~  ごろうちゃん、かっこいい~♪
Commented by miyachoTT at 2008-09-28 18:35
Mちゃん::
こんにちは。お元気?分かるよ〜、寝たくても体力あり余ってて布団に入っても目が冴えてしまって眠れないっての。ある意味贅沢だよね。笑。
Commented by miyachoTT at 2008-09-28 18:37
お母さん::
煮玉子にはまってるの?たまごろう?それとも自分で作るの?お母さんの凝り性なのは分かるけど、一気に6つはやばいでしょ。いつもお父さんが10個以上使って卵焼き作ると「食べ過ぎ」といいつつ、お母さん、ゆで玉子6つはすごいに!!!!ごろちゃんの叔母さんは昔煮玉子一気に食べ過ぎて病院運ばれたそうです。皆何やってんだ〜。笑
Commented by miyachoTT at 2008-09-28 18:38
MASA君:;
こんばんは〜。
いつもと違う雰囲気の中でのDJだったけど、すごくいい感じでしたよ。酒もムーサテーも美味でした。