クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

GOLDIE @808 & 夜明けのメキシカン料理@SUNRISE TACOS

Photobucket

10月31日金曜日はハロウィーンで街中がパーティーで盛り上がってたのでは。コスチュームとか全然興味ないし、どうしても行きたいとそそられるパーティーも特になく、大雨とすごい雷の中外出するのが面倒で、何となく飲みに行く予定があったものの、だるくてやめた。今週末のメインはあくまでGOLDIE。土曜日張り切って808行ってきました。
         ↓ヘッドフォンの左がほぼ常にほっぺたにあった。
Photobucket

           MC LOWQUI。すっごく格好良かった。
 PhotobucketPhotobucket
2時半まで盛り上がりました。スピーカー近くにいたら、ベースの音がすごくてズンズン言う度に心臓がギュッギュッと軽く握られているかのよう。GOLDIE、音だけじゃなくてごつく男前に踊ったりちょっとしたパフォーマンスで、とにかくフロアの盛り上げ方がすごく上手。MC LOWQUIも、GOLIDEおかかえツアーMCということで息が合ってて素敵でした。これで「私を見て見て見て病」の女の子たちがMC用のステージを占拠しんかったらもっと良かった。
そしてVJを終えてお疲れのKENさんと、スクンビット・ソイ12のメキシカン料理の店「SUNRISE TACOS」へ。ひさしぶりに来たら、今までSUBWAYくらい注文が少し難しかったのがスタイル変更されてて、メニュー見て簡単に選べるようになってました。こんな夜更けに「吐くくらい食うぞ」と言われて沢山食べてしまった。
(左)アボカドたっぷりタコス。ここのタコシェル、かなりおいしい。(右)チミチャンガ。ここのただでさえボリュームたっぷりのブリトーをさらに油で揚げた料理。
 PhotobucketPhotobucket
(左)チキンブリトー。うま。(右)チキンブリトーの中は肉も野菜もたっぷりです。
PhotobucketPhotobucket
明け方家に着く頃にはもう胃が痛かった。
しかしもう11月。今月もバタバタと過ぎそうです。気付いたらもう今年も残り2ヶ月。早いなぁ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-11-03 15:45 | 夜遊び | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/9564392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y-connexion at 2008-11-03 20:22
おお~!Goldie、相変わらず‘ごっつい‘感じだね~。今回も野郎ども(笑)がいっぱいいた?D&Bのときは、セクシーギャルが本当にうっとおしいよね。Tちゃんと邪魔なギャルたちをビッチしてた頃が懐かしい。。。D&Bといえば、今月下旬にDJ Hypeが来ます!これは1人でも絶対に行ってやるー!!
Commented by miyachoTT at 2008-11-03 23:55
こんばんはー!カイトやってる?小麦肌は戻って来た?
この晩はそんなやんちゃなD'n'Bヘッズはあんましおらんかったよ。野郎というよりおじさんっぽい人が結構多かった。ジョンとジェレミーはすっごい酔ってて、ジェレミーが終わった後げっぷしてて少々ショックだった。「あー、ごめん。すっごい酔ってて今日はちょっと英国人みたいで許して」って。笑。
DJ HYPEどいい!!!そりゃあ一人でも行くべきですよ!でもって大晦日のUNDERWORLDすごく羨ましい。彼らこそライブパフォーマンスでやられるよ。いいなぁ!
あ、そうそう、MC LOWQUIもうすぐオーストラリアに移民するんだって。
Commented by honeymakikon at 2008-11-04 22:58
メキシカーン!!!トルティーヤとかブリトーとかサルサソースとか大好き。従妹が8月からメキシコの日系幼稚園で先生やってるので、いつかは彼女を訪ねて本場のメキシコ料理を食べに行きたいと思ってますが、一体いつになることやら^^;
D&Bは好きなジャンルだけど2人ほどではないのよね〜^^;でも一度行ってみたいイベントです。先月もDJ Akiが神戸に来てたのに朝霧と被って行けなかったのよね。。私ってホント彼と相性悪いのか、いっつもタイミング合わないわ。
Commented by miyachoTT at 2008-11-05 16:43
mちゃん::
メキシコ料理好き!アリゾナで1ヶ月ホームステイしたときに、メキシコ近いからおいしくて安いメキシコ料理が気軽に食べれて、うっとりしました。茶色の豆ペーストはあんまり量食べれんけど。
Kaoriちゃんとうとうタイ入りしましたね。早くmちゃんも遊びにおいでよ!
Commented by honeymakikon at 2008-11-05 21:51
そうそう、無事タイ入国したとミク日記で読みました。
会社でのニックネームがオオサカさんだってw
彼女、大阪じゃなくて兵庫(尼崎)出身なのにwww
はーい、頑張ってお金貯めて2人に会いにいくよ!!
あ、あとYちゃんに会いにオーストラリアにも行かなくちゃ!!お金、いくらあっても足りなさそ。。。(汗)
Commented by miyachoTT at 2008-11-07 02:07
Kちゃん今日メールあったよ。落ち着くまでは時間かかるし大変だろうけど、そのうち会えるのを楽しみにしています。
オーストラリア行きたーい!行きたい行きたい行きたい!