クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ SHADOW @CLUB CULTURE

 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
5日水曜日はとうとうDJ SHADOW @CLUB CULTUREでした。きっと始まるのは12時位だろうなと思ったらそのとおり。ぎりぎり着いて数分でSHADOWの登場。会場ぎゅうぎゅう。立ってるだけで人の熱気で汗が出てくる。飲み物買うのに20分かかるし大変だった。B1,000と入場料が結構したので、客層どんなんかと思ったら思ったよりタイ人人口高い。気付いたらベロンベロンに酔って足元のもつれた激しく乱れた男女らにしっかり囲まれて危険な2時間でした。
PhotobucketPhotobucket
PhotobucketPhotobucket
SHADOW、ちょっとがっかりした、かも。ただ自分が聞きたかった音と違う時間が長かっただからだろうけど。丁度米国では大統領選でオバマ氏が勝利を挙げたばかり。VJでもしっかりオバマ氏+米国国旗の映像を用意してあり、「オバマ氏が選ばれたことを祝おう。これでアメリカもよくなる」とSHADOWのMCがあってスタート。最初の3、40分は「シャドウ!」っていう期待してたダークな渋い音で感激。途中のソウルミックスもすごく格好良かった。〆はMARY J. BRIGEの2枚目のアルバムから「BE HAPPY」。懐かしい。しみじみ。2時きっかり位で終了。でも当然皆すぐ帰るわけない。照明が付いて機材を片付け始めたら、「もっとやってくれ」とブーイングというかファック・ユーコールが始まって笑えた。結局シャドウが再登場したものの、アンコールに応えるわけではなく、サイン会とのこと。ちぇ。
知り合いたちも「ちょっと期待してたのと違う」だとか「以前俺が見たときはCUT CHEMISTとジョイントですごかった」だの「以前見たときはLYRICS BORNもおってすごかった」だの色々言ってたけど、最終的には「でもSHADOWが初めてタイに来たことだけでありがたい」と。そうだそうだ。
     ↓聞けて嬉しかったSHADOWの「SIX DAYS」。
     あのウォン・カーワイ監督による撮影で話題になった美しい1曲です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-11-07 18:26 | 夜遊び | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/9602176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-11-08 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AMR at 2008-11-15 18:03 x
ちょっと残念だったね?
sixdaysすき〜!remixのft.mosのもいいよね?!
あ〜〜〜素敵な音のイベント行きたいよ〜お姉ちゃん。。
Commented by miyachoTT at 2008-11-16 11:05
うん、ちょっと残念だった。でも行けて良かったよ!
six daysのリミックスもいいね〜。mosが熱いよね。
amr最近遊んでるかい?