クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Q BARの9周年パーティーで飲み過ぎた

Photobucket

昨晩はスクンビット・ソイ11のQ BARの9周年パーティーがあり、10時までの招待客限定時間にただ酒を飲みに行って来ました。
随分ひさしぶりに足を運んだQ BAR。かなり好みな90年代ヒップホップをDJが流していたので、待ち人が来るまで1階のカウンターで一人で赤ワインガーガー飲んで、子供のとき理科の実験で使って以来触ったこともないような試験管に入ったウォッカのショットもらって色々飲んでいたら久々にかなり酔ってしまった。そのときはそこまで酔ってないと思ったが、今朝財布を見たらお金が全然入ってない。一生懸命思い出したら、ジントニック買ったとき千バーツ札で払ってお釣りもらい忘れたよう。結構ショック。2,600円もするジントニックを飲んでしまった。この不景気なご時世に何バブリーなことしてんだか。そして平日とは言え、1階も2階も外も人でごった返しで、でっかい9周年記念ケーキが登場したり、和太鼓パフォーマンスあったり、これだけクラブの生き残りが楽じゃない中でそう頻繁にゲストDJを呼ぶわけでもなく9周年を迎え、Q BARの強さを感じた夜でした。
今朝吐きそうで倒れるかと思った。が、もっこりラーメンで野菜たっぷりラーメン食べて(もっこりのラーメンは量が多過ぎて完食できんです)復活し、夜はTUPACの義兄で、THUG LIFEのメンバーでもあったMOPREME SHAKURのインタビューしてきました。とってもウェッスサーイ!な、気さくな方でした。疲れた疲れた。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-12-19 01:23 | 夜遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bkkagogo.exblog.jp/tb/9935677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。