クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
HALATION ORG...
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

2011年 01月 17日 ( 1 )

「FUCK ART, LET'S PAINT」、NARZ、メキシコ料理「LOS CABOS」

土曜日はGERARDのアート展示会オープニングがPREDUCEであり、沢山の人が来て色々な人とお喋りできて楽しい夜でした。その後NARZに皆で行ったものの絶句。べろんべろんにならんとやっとれん、ひどい音楽。でも大賑わいでした。
Photobucket

ひどい音楽と疲れにやられて、日曜日はおいしいものを食べに行こう、と。こんなに涼しくて爽やかな日、家の中にいてはもったいない。酒が入った翌日だからがっつり系飯がおいしくて、日本滞在中にSIが送るべきだったスイスの家族皆への絵葉書を書くため屋外席でまったり長居できる場所はどこだ、ということでスクンビット・ソイ14にあるメキシコ料理レストラン「LOS CABOS」へ。料理自体は「LA MONITA TAQUERIA」のがおいしい気がするけど、大きな一軒家が素敵なLOS CABOSに決まり。夕方2階のテラス席をほぼうちらが独占できました。緑がいっぱいで気持がいい!途中でTシャツでは肌寒くて長袖を着たほどの現在の気候、貴重です。嬉しい。
Photobucket

Photobucket

午後2時から7時まではハッピーアワー。まずはマンゴダイキリ。
Photobucket

スターターはグリルド・ケサディーヤ。
Photobucket

SIは魚のソフトタコス。
Photobucket

私はLOS CABOSコンボ。ステーキタコス、チキンエンチラーダ、メキシカンライス&豆添え。お腹いっぱい。
Photobucket

こんな家に住んでみたいね、とおいしいご飯食べてのんびり絵葉書書いて本読んで幸せ。夜は夜でMUZINAゆきちゃん&たか君宅でおでん新年会。また沢山食べて飲んでしまった。今朝は激胃もたれ。でも楽しかった。良い日曜日。今週も頑張れそうだ。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2011-01-17 13:53 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(2)