クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

タグ:hip hop ( 83 ) タグの人気記事

明日はいよいよPREDUCE SKATEBOARDS "SAWATDEE" ビデオリリースパーティーなのだ。ロード・フィネス!!

f0044063_1895660.jpg

いよいよ明日は夫SIら「PREDUCE」の2年振りとなる「SAWATDEE」ビデオリリースパーティー@ROCKACADEMYであります。ギリギリまで様子見してたけど、やはり外出禁止令は解除されず、パーティーは午前2時じゃなく午後11時に終了しんといかんのが悲しいところ。でもLORD FINESSE満喫後にDJ YASが回すDUBWAYに流れればいいよね、なんて言ってたらGREASEも0時終了の告知。ドーン・・。

でもたっぷり楽しみたいと思います。



遊びに来てください! 入場無料、早い時間はビール飲み放題、BACARDIもあり、一晩中ヒップホップ、ファンク、ソウル、ブギーなど音楽も良し。

昨晩は明日のイベントに参加するためにシンガポールやマレーシアのスケボーショップ経営している子達やストリートファッション関連者、チェンマイのスケーター仲間らも続々集まり皆で晩ご飯。ワクワクしてきました。夫婦で胃腸風邪にやられ、時にしんどいながら皆のサポートに感謝する日々であります。

(左から)今回ビデオで初フル・パートがあるオッド、怖いものなしタイ北部の強者ラート、PREDUCEショップマネージャー/アイコンのゴルフィー、そしてラート、ゲンと共にPREDUCEチームを先導するランパン出身タオ。お待ちしております! SAWATDEEロゴなど無料で彫ってくれるタットゥーブース、今回もありますよ。
f0044063_18213019.jpg


PREDUCE SKATEBOARDS "SAWATDEE" VIDEO PREMIER + AFTER PARTY with LORD FINESSE (NYC/また太った) 詳細:http://www.dude-magazine.com/event/sawatdee07jun14.html
FACEBOOKイベントページ:https://www.facebook.com/events/313724982126447/

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2014-06-06 18:29 | スケボー | Trackback | Comments(0)

しっかり週末遊んだ @MONGKOL RCA STUDIO & ブロックパーティー、クラフトビールのブログ始めました。

今週末はしっかり遊んだ。

土曜日は楽しみにしていた「SOUND LAB #1」 feat. ONRA & WAAJEED (PLATINUM PIED PIPERS!) 。会場は最近ライブやDJイベントが多いRCAのMONGKOL STUDIO。さすがカールスバーグがスポンサーということで、音響もビジュアルもしっかり金がかかっとる。

TUL (APARTMENT KHUNPA)とMC SINAMON (DUBWAY)
f0044063_1315768.jpg

ONRA!
f0044063_13152736.jpg

WAAJEED!!
f0044063_13154693.jpg

が、カールスバーグが主催ということで酒がカールスバーグしかなかったこと、サウンドシステムが最初すごく調子良かったのに途中から音量下がるし音が籠っていて欲求不満だったこと、そしてこれだけの面子なのに人が予想以上に少なかったことが残念だった。SOUND LABは今回が初。将来海外/国内トップアーティストを迎えてのシリーズとなるそうなので、今後の発展が楽しみです。

ワジードのファンキーなセット、最後の30分はデトロイト系DILLA!ってウルウルくるヒップホップ名曲の連続で感無量でありました。
f0044063_13252118.jpg


翌日は昼過ぎに起きて、ヘロヘロながら「ブロックパーティー」へ。スクンビット・ソイ51は小さなソイでありながら、WTFギャラリー&バー、美味しいレストラン「OPPOSITE」、レコード屋「ZUDRANGMA RECORDS」、その2階にあるビンテージ服屋「LOST & FOUND STORE」、静岡おでんが食べられる「和家」がギュッと集まるソイ。BEERVANAのクラフトビール、LA MONITAのメキシコ料理、SOUL FOOD MAHANAKORNのカオソイ風味バーガー、MAFT SAIのDJなど盛り沢山。1、2時間だけ軽くのつもりが6時間は居座ってしまった。

心臓が浮かぶソイ51。
f0044063_13232052.jpg

やっとお目にかかれたBAKIBAKIによる壁画。大好き。
f0044063_1330674.jpg

OPPOSITEのウサギ肉のフライ。美味。ビールに合う。
f0044063_1327587.jpg

色々な人に出会い、
f0044063_13372174.jpg

友と新しいワクワクするプロジェクトについて話し合ったり、充実週末だった。バンコク楽しい。

しかし酒飲んで回復するのに時間がかかるようになった。今更だけど、30代をふと感じる。

++++++++++++++++++++++

まだまだ不完全ですが、バンコクのクラフトビール情報を発信していくため、新しく「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」を始めました(「冷やし中華始めました」みたい)。クラフトビールイベントや、BEERVANAの取扱商品、市内でクラフトビールが飲めるお店などを紹介していきたいと思いますので、皆様の酒ライフを充実させるため、そちらも宜しくお願いいたします。記事1発目は明日木曜日、アリーの「SALT」で行なわれる静岡県クラフトビール「BAIRD BEER(ベアードビール)」お披露目パーティーについてです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2014-03-19 14:07 | 夜遊び | Trackback | Comments(0)

EAT ME @コンベント通り

昨日はバレンタイン。仕事に追われてたし特に何かするつもりもなかったけれど、SIが「ちゃんとお祝いしよう」とAPPIAにまず予約のため電話。が、火曜日に電話したら土曜日まで予約いっぱいとのこと。びっくり。人気店とは言え、そこまでとは。で、何とか「EAT ME」を予約できたものの21:30しか予約不可。遅い遅い夕食となりました。

EAT MEは「アジアのベストレストラントップ50」に昨年も選ばれている、インターナショナルな料理を出す美味しいレストラン。

ウサギ肉のラグー・ソースとNDUJA(サラミ)のパッパルデッレ(パスタ)。
f0044063_16185770.jpg

パン、酒、前菜、メイン料理でお腹いっぱいだけど、興味心で頼んでしまった、梨のコンポートと蜂の巣(ハニーコムって言うのか?)添えヤギ乳チーズのアイスクリーム。癖が強いかと思ったらそうでもなくて驚いた。蜂の巣は噛むと飴みたい。
f0044063_16273398.jpg

最後はレストランからバレンタインということでロゼ・シャンパン1杯サービス。大忙しでサービスは今一だったけれど、美味しくいただいた。食べ過ぎで今日は胃もたれ。

SIはスイスに帰ると必ずお母さんにウサギ肉のシチューを作ってもらう。バンコクでもウサギ肉は手に入るようなので、今度SIママに作り方を教えてもらわんといかん。

誕生日、結婚祝い、バレンタイン、クリスマス、などなど「記念日はちゃんと祝ってほしい!」と言う程こだわらん方だけど、こうやってちゃんと何かしたらしたで嬉しいもんだ。ちなみに今月末は結婚1周年。SIは友人とスケボーしにウボンに数泊旅行に出掛け、その日夜遅くにバンコク着。ちょっとだけがっかり。まあいいけど。

来月WAAJEEDバンコク公演楽しみー!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2014-02-15 16:53 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(0)

BIG BITE、MUZINAピクニック、YA BASTA DREAM @JAM

日曜日はバンコク市内の様々な人気レストランやバーがブースを出して昼から野外で美味しいものを食べて飲むイベント「BIG BITE」へ。さすが人気ローマ風トラットリア「APPIA」のバーガーはちょっとした行列ができてた。

私は「BO.LAN」、「APPIA」での経験を経てこのオーガニックカフェをオープンさせたというプロイさんの「SIMPLE. NATURAL KITCHEN」のチキンとロッティ。クラフトビール飲みながら幸せな日曜昼下がり。
f0044063_18132337.jpg

BIG BITEは滅多に開催されないのが残念な楽しいイベント。こんな感じです。次はいつだ?

散々飲んでお次は「MUZINA」のピクニック。ひさしぶりに日本人の友達皆に会えて楽しかった! BASED ON KYOTOのMARRONさんのギター、お好み焼き、ドーナツ、OT29(おたふく)のライブペイント。穏やかな時間。
f0044063_1819889.jpg

この日の〆は「YA BASTA DREAM」@JAMOT29MAD RICEがライブペイントバトルで京都にて優勝したのが今月。じゃむの窓に素敵なやつ描いてくださいました。
f0044063_18223766.jpg

そしてULTIMATE MC BATTLE 2013京都予選で優勝したばかりのMC歩歩ら「ストロベリーパンティース」。「ストロベリーパンティース」と口に出すのも文字にするのも何だか嬉しい妙にはまるMC & MPC x 2台。日本語ラップのライブなんてどれだけひさしぶりだっただろう。もっとライブやってほしかった。またバンコク来てください。
f0044063_1831441.jpg

f0044063_1831192.jpg

気付いたらじゃむのオーナーカップルのレモンちゃん以外皆男。小洒落たクラブやバーもいいけど、野郎臭いこういうイベントのがやっぱり楽しい。日曜日の夜というのに、気付いたら明け方で、翌日寝不足で苦しかった。が、最近なかった「うわ、楽しい!!」という京都陣万歳パーティーだった。JAM、いいなあ。

++++++++++++++++++++++++

と、こんな昼前から明け方まで遊びっ放しの日曜日だったのだが、市内の一部ではこんなことになっていた(写真は「STRAITS TIMES」より)
f0044063_18381967.jpg

反政府デモ隊が財務省を占拠したのが数日前。私のアパートから数分歩くと財務省の裏門あり。火曜日は笛や演説、音楽、人々の叫び声が午前2時を過ぎても聞こえてきた。

昨日はアリー駅でも人が結構昼から集まってワーワーやっとった。
f0044063_18431890.jpg

夜はちょっと物々しく財務省裏門には警察がしっかり防備して立っていた。
f0044063_18433963.jpg

現政権が気に入らない人達。解散しても今度は政府派デモ隊が大人しくしとらんだろうし、解決策ってなんだ?とりあえず来月5日は絶対的存在国王誕生日。それまでにどうなるか。

しかし、以前のデモでは手やハートの形やらのパタパタするやつを誰もが持っていて、今回は紐部分がタイ国旗カラーになっている笛がデモのマストグッズ。昼休憩同僚と談笑して歩きながらピーピー笛吹いてタイ人女性らがキャッキャしとった。ドうるさい。ふざけてノリで吹かれると非常に迷惑。この国の安定・繁栄を願うが、笛はうるさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2013-11-28 18:53 | Trackback | Comments(2)

DJ TO-RUプレゼンツ「TALKIN' ALL THAT GROOVE」@JAM

9月8日(日)はひさしぶりにDJ TO-RU君主催パーティー「TALKIN' ALL THAT GROOVE」へ。展示会やパーティーが行われたり、毎週水曜日はカルト映画ナイト開催など、小さくて心地良い「JAM」が会場でした。

BTSスラサック駅の出口②番から徒歩数分。ステッカーボムされた標識や看板を追って行くと到着。
f0044063_156549.jpg

JAMはハンバーガーが美味しいらしいが、この日の特別メニューはBBQ。ファーマーズマーケットによく出店している人気のソーセージ「SLOAN'S」の大きなソーセージに茶色く炒めたタマネギなど、美味。
f0044063_15124253.jpg

6月に開催された「UNSPOKEN DIALOGUE」の残りで、店の壁もカウンターもステッカーだらけ。
f0044063_15143184.jpg

店に入ってすぐ目に飛び込んで来たのはMMFKの1つ目キャラ「MR. HELLYEAH」。私たちがこうやって友達と集まり、良い音楽を聴き、美味しいものを食べてる間、彼はもうあとは時間の問題という状態だった。
f0044063_15185287.jpg

ステッカーで埋め尽くされたボード(壁)、すごく好きだけど、そのうち解体してしまうそうだ。残念。

Q BARなどでジャズを中心に奏でるDJ FREDDY FUNK。火曜日MAGGIE CHOO'SでのDJも始めたそうなので、近々行かなくては。
f0044063_15225473.jpg

TO-RU君とイベントするのは初めてと聞き、意外だなと驚き。今は自称DJが多いけれど、この2人はワクワクさせ、驚かせ、聴かせてくれる。DJだ。
f0044063_15231545.jpg

f0044063_15263149.jpg

f0044063_1524029.jpg

前日の酒が残りながらも友人登場。新しい週が始まる前なのでそこそこ酒は控えめに、日曜日の夜を楽しく過ごす。
f0044063_15274625.jpg

f0044063_1528191.jpg

こちらのJAMでは今週土曜日「VACANCY」が開催されます。L?K?Oさん、ひさびさバンコクでのDJ。詳細はこちら。次回JAMではハンバーガーを食べんといかん。

JAMもTALKIN' ALL THAT GROOVEも好きだ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2013-09-11 02:00 | 夜遊び | Trackback | Comments(0)

BIZ MARKIE @Q BAR

水曜日は楽しみにしていたビズ・マーキー。最近はヒップホップのビッグネームを海外から呼んでくれるクラブはQ BARくらい。ありがたいです。
f0044063_1342145.jpg

思ったよりもヒューマンビートボックスやMCが少なくてちょっとがっかり。
f0044063_137910.jpg

もともとぽっちゃりだったビズだが、もっと大きくなっていた。
f0044063_1375850.jpg

で、唇の大きさに釘付けだった。
f0044063_138093.jpg

2階のバーで友達が飲み物買うときに、ビールを注文する前に値段をウェイターに尋ねた。そしたらカウンターで座って飲んでいた男性が「ちょっと待って。君、こういう場所で飲むのにドリンクの値段を尋ねるなんて、オーマイガッド!」と。「レイディーズ、スマートに振る舞うにはそれはやっちゃあいけないことだよ。下心も何もないけど、僕に払わせてくれ。」とうちらは訳分からずご馳走になってしまった。「え、だって所持金で足りるかどうか知りたかっただけなのに。T、恥かかせてごめん。」と友達は動揺しとったけど、タダ酒飲めてラッキー。その後この男性とちょっと話していたら、Q BARの株主の1人だった。女性が値段を気にしながらお酒を飲むなんて耐えれんそうだ。ビズマーキーよりこの出来事のが印象に残った夜だった。

ビズの後は、最近Q BARがブースの後ろ側にオープンさせた「LE DERRIERE」に移動。フランスのシャンパンとアブサンを専門とするバー。内装はすべてパリから輸入し、1930年代のパリのバーを再現。大人のバー。酔ってて写真全部ぶれぶれ。
f0044063_13184026.jpg

ここでMINMIの知り合いという男性が「俺を信じろ。一緒に音楽やれば絶対金が入る」と力説してきた。非常に胡散臭い奴だった。

BIZ MARKIE @Q BARの写真ギャラリーはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2013-05-11 13:24 | 夜遊び | Trackback | Comments(0)

AREE BAR

数日前パリから大学時代からの心の友、Kがタイに到着した。来週土曜日の結婚式に向けてスイスからも続々親族、友人タイ到着する日々。カナダ、日本、イギリス、ベトナム、中国、などなど色々な場所から多国籍が集まりそう。

Kとうちの近所の「AREE BAR」へ。平日もとても賑わってるアリー・ソイ4角にある「SALT」のマネジメントがもっとタイスタイルのバーを、と真向かいに作ったバー。時々バンド演奏があったり、タイ料理が充実していて(ラートナーがすごく評判だそう)、ウィスキーのセレクションが充実してます。こっちの店もよく賑わってます。週末はこの2軒のせいで路上駐車がすごいすごい。

うちらは早い時間に行ったのでソイ・アリーに面した屋外カウンター席確保。行き交う人や、SALTの客を観察しながら、スイカや苺、オレンジが入った「アリー・モヒート」とシーフードたっぷり麺。
f0044063_23101553.jpg

3年振りの再会となるKだけど、1日過ごしてたらそんなに離れてた期間が嘘みたいで、よく遊んでる感覚になってきた。これが友達の証拠だ。でももっと頻繁に会えたらな。
黄昏K。
f0044063_23114936.jpg

今月頭から滞在してるSIママもKもアリーをとても気に入っていた。私もアリー大好き。が、今週は水曜日からSIの手術でトンローのサミティベート病院で私も寝泊まりしてるんだけど、スクンビット・ソイ49生活は私にはすべてが新鮮で、ちょっと楽しい。毎晩フジスーパーにお弁当買いに行って、3割引になってるお惣菜覗いたり、午後その辺歩いてるとスタバやらで集まってる沢山の日本人主婦の方々がいたり、「おお、トンローは本当に日本人が多い!」と改めて驚き、歩いて日系スーパーに行ける便利さが嬉しかったり。かと言って普段はフジスーパーなど滅多に行かないし、特に不便にも感じないのに不思議。

SIの従妹の1人は庭師兼アングラヒップホップMC。式で酔っ払ってフリースタイルしてくれないかな。式の準備は恐ろしい程遅れてます。もうマイペンライ精神で開き直りたい。招待状でさえ殆ど家に沢山残っている。参った。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2013-02-15 23:22 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(2)

SNOOP DOGGとANGEL CITY DINER

f0044063_17481467.jpg

19日「TOGETHER FESTIVAL」でのスヌープはとても楽しかった。なんだこれ!っていう聞きたくない曲もいくつかあったけど、スヌープ節健在。詳しくはDUDE-MAGAZINEのブログに書いたのでお読みください(ここをクリック)。

f0044063_17302228.jpg

彼とステージを共にしたDOGG POUNDと、
f0044063_1731765.jpg

犬。
f0044063_17312783.jpg

SNOOPの後は、あんまり好きじゃない音楽とひどい映像にうんざりで、場所移動することに。友人宅で呑み直し、夜中お腹が空いたということで、スクンビット・ソイ11にできてちまたで話題の「ANGEL CITY DINER」へ。スクンビットソイ12の「V8 DINER」は「ダイナー」という名前だけど、美味しくないし、全然求めるダイナーと違う。が、新顔ANGEL CITY DINERのジャンク具合とボリュームにアメリカ人の友人らが喜んでいる。酔って夜中に食べるジャンクフードは美味い。翌日激胃もたれを分かっていながら乗り込んだ。
f0044063_17363390.jpg

CHILI CHEESE TOTS、ちゃんとブルーチーズソースのついたバッファローウィング、グレービーとチーズがフライドポテトにたっぷりかかったディスコ・フライズ、これだけで多過ぎるのに、酔って絶好調のSIは調子に乗って短時間でペロッとミルクシェークとでかいステーキ、芋、目玉焼き、トーストを平らげた。Pはルートビアフロートに大喜び。バーガーの大きさに満足していた。エンジェルシティダイナーの怖いところは、午前7時まで営業しているところ。娯楽エリア、ソイ11の酔っ払い西洋人はこの罠にはまる。

私は控えめに食べたけど翌日胃が重く、SIは苦しくて夜中もがいていた。で、また行きたいそうだ。時々無償に体が欲すジャンクフード、恐るべし。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2013-01-25 17:46 | 音楽 | Trackback | Comments(6)

今週土曜日TOGETHER FESTIVAL、SNOOP DOGG無事タイ到着

今週土曜日はTOGETHER FESTIVAL。名前はどうかと思うが、SNOOP DOGGが出演、と驚きだ。チケットは購入済みだけど、前歴が原因であったり、ガンジャ所持が原因で色々な国で入国を拒否されたことがあるスヌープなので、本当にタイに入国できるか不確かだから前売券は購入しないという人が周りにちょこちょこいる。が、スヌープもうタイ到着(写真はTOGETHER FESTIVALのを借りました)。
f0044063_10182166.jpg

30分くらいしかパフォーマンスしないという噂を聞いていたものの、フェイスブックではオーガナイザーが「スヌープは数曲だけじゃなくてフルでやるよ」と言っている。そう願いたい。

初めてアメリカに行ったとき、DR. DRE FEAT. SNOOP DOGGY DOG "NUTHIN' BUT A 'G' THANG"が大ヒットしていた。毎日MTVばかり見ては、「何て悪そうな2人だ」と思っていたのが20年前。

そしてそのとき人生で初めて買ったヒップホップはARRESTED DEVELOPMENTのファーストアルバム「3 YEARS, 5 MONTHS & 2 DAYS IN THE LIFE OF...」。衝撃的だった。何度も何度も聞いて、リリックスを読んで英語の勉強した。懐かしい。


昨日からしつこく聞いているループに中毒性のある1曲。大好きだ。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2013-01-15 10:46 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

ヒップホップを浴びた良い週末だった

先週金曜日。絶対渋いヒップホップが聴けるはず、と楽しみにしていたイベント「THE BOOM BAP」。会場はRCAのTHA BEATLOUNGE
f0044063_20173790.jpg

インテリなフランス人ウィル(写真右)。普段はDJ WILLとしてWRONG DISCOのメンバーとして活動。
f0044063_206859.jpg

10月のVACANCYにゲストで呼ばれてたけど、あんまりクラブでプレーすることがないスイス人DJ BOOGIE G。DJ WILL君もDJ BOOGIE Gも本名はギヨーム(フランス語の「ギヨーム」は英語の「ウィリアム」にあたるそうだ。ややこしい)なので、皆この2人を「ダブルG」と呼んでます。
f0044063_20101067.jpg

そしてフランス人DJ AZEK。普段は月1開催D'N'Bパーティー「PHATFUNK」でプレーしています。
f0044063_2018717.jpg

思ったより人が少なかったり、1番楽しみにしてたGがあんまりレコード持って来てなくてプレー時間が少なかったのが少々残念だったけど、普段あんまり聴けないフレンチヒップホップが結構多くかかったりと、こじんまりとした中でのヒップホップイベントをSHUNCOBA君と楽しみました。

が、夜が更けてDJ JEDIE登場。タイを代表するターンテーブリストの1人であります。今までも「良いヒップホップねえ」なんて思ってたのが、「おら、これが真のヒップホップDJだ」と突きつけるようにグワーーンとレベルアップし、その差にひれ伏した。
f0044063_2029397.jpg

そいでもって翌日土曜日。8月にDJ MASEO、DJ SHORTKUT、ALI SHAHEEDが東南アジアツアーで来タイし、今回第2弾は「LACED UP」というタイトルでTONY TOUCH、DJ APOLLO、DJ VINROCが来タイ。さらに急遽DJ SHORTKUTが参加し、TRIPLE THREATが集合。
f0044063_23281652.jpg

Q BARのフロアそんなに大きくないのでダンサーがあれだけ場所とるのは何だかなあ、だったけどAPOLLOにやられた。SHORTKUT、VINROCとガンガン行き、APOLLO炸裂。トニータッチが色褪せて聞こえるほどだった。こんなにワクワクさせられたパーティーは本当にひさしぶりだった。

確かVINROCが、PREDUCEの2009年ビデオ「SAMBAI」でタオ君のパートで使用した「SAMBAI」をプレイし、SIもGも大喜び。


スケボーつながりで、先週リリースされたPREDUCEショップチーム紹介ビデオをどうぞ。彼らのプロチームとは別となるショップチーム。新世代育成中だそう。ジャンチャイ君のスケボーフィルマーとしてのの成長ぶりに皆大喜び。そして音楽はアメリカのバンド「MY MORNING JACKET」が数十年前ヒットしたタイ人アーティストKWAN JAI & KWAN JIT SRIPRAJANの「E-SAEW TAM PUNHA HUAJAI」を昨年カバーしたもの。面白い。


Q BARでのLACED UPの写真ギャラリーはこちら

金、土と良い音楽を聴き、月〜金曜と待ち構えた大変な仕事へのエネルギーを蓄えた。寝る間を惜しみ、人生WORK HARD, PLAY HARDです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
[PR]
by miyachoTT | 2012-12-02 13:15 | 夜遊び | Trackback | Comments(0)