人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

BATTLESライブ@CLUB CULTURE

 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
土曜日はCLUB CULTUREへBATTLESのライブにSAT**さんと行きました。久しぶりの生音楽。とっても楽しみでした。全然知らなかったけど、NYC出身のインストバンドの彼ら、2007年にFUJI ROCKに出演しています。
まずはカルチャーの横にある、前から気になっていた中華レストランへ。大衆食堂っぽいのかと思っていたら、どちらかと言うとちょっと高め。トートマンプラー(魚のすり身揚げ)とヤムウンセンタレー(春雨とシーフードサラダ)をつまみに野外でビール。外のビール売ってる店と、奥の中華料理店と経営が違って初めてだったので勝手が分からなかった。サービスすごい悪かった。が、ビールも料理もおいしかったし、女子トークで弾んだので良し。
 Photobucket Photobucket
で、カルチャーに10時入ったら元FUTONのGENE君が歌っていて、相変わらず綺麗でした。次のREVENGE OF THE CYBERMENは元気だった。うんうん、いい感じ。BATTLESが始まる前でステージ設定中に横にいた西洋人のおじさんが、「BATTLESマジでやばいよ。ぶっとぶよ。」と声かけて来た。彼は先生だそうで、「ゴルフ&マイクでキャーキャー言ってる自分の生徒達に聞かせてあげたい。」と。笑えた。で、先生の言ったとおりぶっとびました。特にドラム。前座のバンドたちもそれなりに良かったけれど、熱気、エネルギー、フロアの反応、全然違う。気付いたらフロアの中心は皆もみくちゃに押し合っていてかなり危険な状態に。怖。一番前の隅っこで安全にステージにもたれて見られる場所で良かったぜ。そして汗たっぷりかいた後に飲んだおビールがすごい美味しかった。
ライブ中はしょっちゅうアフロ君(バンドのメンバー名分からない)の足元見ていた。このジーンズのライン、だぶつき具合、スニーカーの丸っこさ、軽快な足取り、うっとりでした。ちなみにジーンズつながりで、「女はXXX」とか「女らしく」とか男に言われるとカチーンと来るが(言う人にもよるけど)、最近多い男のスキニージーンズ、嫌だ。「男らしい」力強さがなくて、男の色気が、ない。なよっちい。
Photobucket

Photobucket

Photobucket

BATTLESライブは本当に行って良かった。生身の人間たちが生み出すエネルギーってすごい。そして愛によって長生きできるのだ。
Photobucket

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2009-03-23 01:18