人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

JACK BEATS @BED、仏陀バー@NOMAD、SUB MELLOW @PARK BRIDGEなどなど

Photobucket

先週木曜日は楽しみにしていたJACK BEATS @BED SUPPERCLUBでした。が、1時近くまで登場せず、しかもSCRATCH PERVERTSからのDJ PLUS ONEはおらず、BENI G一人のみで、エレクトロ系のサウンドで全然楽しくなかった。周りは楽しそうだったけど。久しぶりにYとの夜遊びだったのに、やっぱりこれ系の音かとがっかり。で、反対側に移動してDJ TO-RU君のD'N'Bやズーンと黒いヒップホップがすごく良かった。次に何かかるんだろう、とワクワクする感覚はすごく久しぶりでした。もう早々と帰ろうかとげっそりしてたところを究極に救われました。深謝。
スクンビットソイ11の路上でビヨンセヤボーイズバンドを聞きながら安酒をおじ様やお姉様と共にひっかけるのは悪くなかったです。CHEAP CHARLIEは混み過ぎ。
Photobucket Photobucket

翌日金曜日は仏教関係で一応禁酒日だったけど普通に営業してたNOMADとPARK BRIDGEへ。NOMADには用事があってマネージャーに会いに行ったら、ビールやNOMADの地中海料理をご馳走になる。うめ。NOMADの客層は大人でした。穴開いたジーンズと汚いスニーカーなんか履いてるの私だけだった。ここは美味しいHOAGAARDENビールが1パイントB200で飲めます。クラブとしてこの値段設定は悪くないです。この日のイベントテーマは「BUDDHA BAR EXPERIENCE」。でも全然仏陀バーしてなくて普通〜〜のハウスだった。
何か最近はどのイベント行ってもあんまり楽しくない。ズンズンドコドコ速いやつは飽きるし(D'N'Bは別)、COSMIC CAFEやHAPPY MONDAYくらいの小型バーにDJが入って、適当に食べ物つまんで飲んでお友達とお喋りしてるイベントのほうが楽しんでるかも。自分のITUNESやお気に入りのネットラジオを部屋で聞いてる時間もかなり好き。許容範囲は広く持っていたいが、うぇ〜、格好良い!と心にズコーンと来る音に出逢う確率が低い。でも私はそんな素晴らしい音の感性を持っている訳じゃない。クオリティーの高低、世間の評価の高低とかなんか結局は関係ない、結局は個人の好みであーだこーだ言ってるだけ。でもそうやって文句を言いながら良い音楽に出逢えるのを、面白い人に出逢えるのを、友達との時間を楽しみに飽きずにフラフラお出掛けを続けているみたい。
先日の月例レゲエイベント「DUB PLATE」のビデオはこちら。DJ KENTAROと共演したヒューマンビートボクサーも登場した一夜でした。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2009-05-11 10:28 | 夜遊び