人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

月と太陽 @CLUB CULTURE

PhotobucketPhotobucketPhotobucket

6月6日(土)、ゴロちゃんが何か月も前から計画していたO.P.P.君を東京から迎えてのパーティー「SUN AND MOON」@CLUB CULTUREでした。そしてゴロちゃんにとってのCLUB CULTUREデビュー。カルチャーは収容数が1,000人以上の大きな場所なので、それなりに人数が入らないと寂しい。人が集まるかなぁと1人で勝手にドキドキしてました。
結果は、すごく、良かったです。私はヒールのあるブーツを履いて行きキャッキャキャッキャと飛び跳ねてたので、その後数日間足の指数本が何だかしびれているような感じが残り、O.P.P.君は「いやあ、パーティーってこういうものだ、っていう要素がギュッと詰まった時間だった気がする」と言った。DRUMMASALAPARK BRIDGEに来ていたフランス人達が約束通り早い時間からCULTUREにドイツ行きのフライト予定を変更してまで来てくれ、午前2時の閉店時間となり会場の照明がオンになってしまっても日本人チームの皆と残っていて、素晴らしいと一緒に喜び、その後夜更けのポーチャナー55でシーフードをテンション高いまま皆でがっつり食べました。CULTUREには温かい音が似合う。
私はいつもゴロちゃんのパーティーに引っ付いて行って酒飲んで友達とお喋りしてるだけなんだけど、DJ活動の場が広がり、忙しい中顔を出してくれる人達がいて、音好き、レコード好きなやんちゃかつセンスのある仲間と楽しそうにしているゴロちゃんたちを見ていると息子の成長を見守る母親のように嬉しくなります。まあまだ子供がいないので実際の母親の気持ちというものが分からないわけだが。
 PhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucket
 PhotobucketPhotobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
by miyachoTT | 2009-06-11 07:19 | 夜遊び