人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ポエトリー・リーディング「PARTS OF SPEECH」@COSMIC CAFE

Photobucket

8/4 (火) はRCAのCOSMIC CAFEへ。最近COSMIC CAFEに行く機会が多いです。面白いイベントやってて活気づいてます。この日は「PARTS OF SPEECH」というポエトリー・リーディングのイベント祝第1回。パフォーマンスを見せた面子は国際的。元FUTONのGENE KASIDIT君、ヒップホップDJもよくやってるAPARTMENT KHUNPAのTUL、ラッパーのFUKING HERO、サイアムキッズに熱く支持されるDUDESWEETの主催者であるNOTE君、REGGAE IN THAILANDのMCの1人TRIX-ONE、加えてホストにはMC SINNAMON、DJはMAFT SAI (ZUDRANGMA RECORDS)とDJ DRAGON、とタイの音楽シーンで活躍している人達が色々なところから集まってきた感じ。平日と言うのにぎっしりと人が入ってました。詩を読んでいる最中にもお喋りに夢中でやかましい人達が多く残念だったけど、詩を読むだけでなく、ヒューマンビートボックスに合わせてフリースタイルを披露するTRIX ONEのパフォーマンスなんてのも飛び出しました。DRAGONはD'N'Bやダブステップのイメージが強かったけど渋くて黒いヒップホップやら色々聞かせてくれ、その夜の〆のパフォーマーとしても皆から喝采を受け詩を披露。こういうイベントはどんどんやってほしいです。最後DRAGONに代わってMAFT SAIが10分ばかりDJしようとしたら警察到着。出たよ、警察。
Photobucket

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へアジア在住の日本人によるブログ
by miyachoTT | 2009-08-06 17:30 | イベント