人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

公共バンでセックス、という選択肢があるそうだ

ソンクラーンと言えば毎年えらい数の人間が交通事故で死亡・負傷します。
7日から昨日までで死亡者数194名、負傷者2,274名。
去年より少ないとは言え、やはり異常。
酔っ払いヘルメット無バイク運転がやはり主な原因。
何でそんなにはめを外して死に急ぐんだ?

そして昨日のBangkok Postからもっと驚いた記事を発見。
ソンクラーン中、若者が気を付けなければいけないのは、
事故だけでなく時期尚早な性行為(premature sex)だそうだ。

サンプル・グループを用いた調査を行なった専門家によると、
2月14日のバレンタインというのはセックスをする大イベントな日なわけで、
このソンクラーンの時期というのも若者が時期尚早性行為に走る時期。
そしてどういった場所を選ぶか、という選択肢にも変化が見られたそうで、
モーテル、公園だったのが、警備が厳しくなってからは、
何と「公共バン」が新たなロケーションとして登場。

公共バンって、よく勝利記念塔から高速乗ったりするのに
公共バスの代わりに利用される、あの公共バン。
後部座席を「特別サービス」としてバンのオペレータが提供し、
顧客の行為が終わるまでぐるぐるその辺を運転し続けるそうだ。
1回200~300バーツ(約620円~930円)。

覗き見フェチじゃないんで、できたらこんな運転手の立場になりたくない。
後部座席で若者(って一体この「若者」って何歳までが対象なんだか)が
セックスをしている中、自分は居心地悪くて音楽がんがんかけちゃったりして、
「早く終わらんかやぁ」と「進捗状況」が気になってちらっとミラーを覘いたら
ハアハア言って腰振ってる「若者」が映って「やばっ」と一人で焦ったり、
用を済ませた「若者」が照れくさそうに
「あのー、終わったんで元の場所に戻って下さい」とか言ってきて
そんなときにっこり対応するのか、あえて妙に無表情で対応するのか、
はたまたそんな若者カップルが去ったあと、
プライベートな場所が見つからないあの子達に自分は場所を提供したんだ、
と肯定的に考えるのか、何だか説明できない怒りがこみ上げてきて自棄酒に走るか、
ちゃんと避妊しとったかなぁ、と冷静に心配するのか、
シミュレーション・ゲームじゃないけど、かなり複雑な立場ですよね、
そんな特別サービス提供公共バン運転手さんというのは。

とりあえず自分は公共バンにまでプライバシーを求めずに
そんな時期を過ごせて恵まれてたとでも思うべきなんだろうか。
人生どのステージにおいても切実な悩み・苦労があるんだ。皆ご苦労さん。
にほんブログ村 海外生活ブログ
by miyachoTT | 2006-04-13 23:35