人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

スクンビット・ソイ11新大型クラブ「LEVELS」+美への努力

先週水曜日、夜遊びスポットの1つ、スクンビット・ソイ11にできた「LEVELS CLUB & LOUNGE」のグランドオープンパーティーに行きました。
スクンビット・ソイ11新大型クラブ「LEVELS」+美への努力_f0044063_13393634.jpg

でかい。客の人数に対して酒の量もスタッフも不足していててんてこ舞いだった。あれだけの規模で今後特に平日はどれだけ人が入るのか興味深い。ご近所のBED SUPPERCLUBやQ BARに張り合っていけるレベルまで行くのだろうか。この夜のことはDUDE-MAGAZINEのブログに書いたので、是非どうぞ(こちらをクリック)。

ここ数日は美容系の通訳だった。疲れた。翌日も仕事だったし、体力の限界を感じて、あれだけ楽しみにしてたDJ KRUSH行けず。泣。でも、料理、裁縫、スポーツなどなんでも来いの器用な人間だけど、試してみたらどうしても上手に化粧だけはできず、くそっと思ってメークアーティストになった、というすごい先生(男)、「ホスピタリティ」という言葉がぴったりのとってもチャーミングで気配りが半端ないシンガポール人女性、化粧の腕、知識、皮膚知識もすごいベテラン社員さんなどに囲まれた刺激的な日々だった。小さな瓶で10万円以上するフェイスクリーム少し使わせてもらったときはびびった。

女性の美に対する願望はすごい。私はスキンケアも化粧品もぜーーんぜんお金をかけず、いい加減で、近い将来痛い目に合う気がする。見た目綺麗でお洒落でも、中身のない女性にはあんまり惹かれない。誰でも年とってシワシワにいつかはなるから、せめて中身を磨かなくては、と思うものの、やはりいつまでも若く見えたい、せめて小綺麗にはしていたい、とも多少なりとも思うわけで、お肌に対する自分のずぼらさに少々反省。まあでも「喉元過ぎれば」ってやつで、しばらくしたらそんな反省も遠ざかっていきそう。かと言って「日焼け嫌」と海行ってもパラソルの下で過ごしてる人はつまらんと思うし、いかにも「日焼け防止ファッションしてます!」という人もなんだかあれだし、結局自分はまあこんなもんなんだ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
by miyachoTT | 2012-07-16 13:59 | 夜遊び