人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

PREDUCE SKATEBOARDSビデオ「SUPERMIX」東京試写会<2>

3/14(水)夜にPREDUCEチームが到着。それに合わせてうちらも全員で宿泊する一軒家がある駒込に移動。なんせ予算が厳しくスポンサーもつかなかった今回の東京ツアー。SIとAIRBNB(民泊)で安くて交通の便が良い物件を一生懸命探して見つけた。が、コンセプトがやばい通称「忍者ハウス」。

まじか。ある程度サイトで写真は見ておいたけど、外国人受けしようと頑張り過ぎで、なんかここに泊まるのが恥ずかしい。贅沢言っちゃあいかんけど。
PREDUCE SKATEBOARDSビデオ「SUPERMIX」東京試写会<2>_f0044063_19532093.jpg
PREDUCE SKATEBOARDSビデオ「SUPERMIX」東京試写会<2>_f0044063_19531092.jpg
うちらの個室には閻魔大王が。毎晩寝が浅くてやつれていたのはこの絵のせいでもあるのかも知れん。怖い。
PREDUCE SKATEBOARDSビデオ「SUPERMIX」東京試写会<2>_f0044063_19535710.jpg
部屋の戸を開けると、観音様が・・。
PREDUCE SKATEBOARDSビデオ「SUPERMIX」東京試写会<2>_f0044063_19525588.jpg
10人以上の青年、女は私1人。トイレは2つだけ、シャワーは1つだけ。「T(私)、スケート初合宿だね。」とSIは笑って言うものの、私は相当びびっていた。お腹壊したらどうしよう。シャワーも落ち着かん、などなど。しかも大家さんの管理不足で水道料金滞納で水が全く出ず。対応してもらったけど翌日夕方まで水復興しんもんで、近所のコンビニの公共トイレに皆通い、お風呂なし。1人はウイルス性胃腸炎で絶不調なのに可哀想。初来日の子達ばかりなのに、いきなり1日目からこの状態で申し訳なかった。私のせいじゃないけど。

で、酔っ払わん限り誰も着る訳ないよなと思っていた、宿に置いてあった忍者コスチュームや日本刀。ほぼ毎晩皆着て騒いで喜んでいて、コンビニまで忍者の格好でお酒買いに行ったり、キャッキャキャッキャとスレてなくて本当に良い子達。忍。
PREDUCE SKATEBOARDSビデオ「SUPERMIX」東京試写会<2>_f0044063_19533299.jpg
4/15(木)
午後全員で浅草寺に観光しに行き、川沿いスポットで滑る前に数人を新宿にお連れする。リクエスト1「中古カメラ買いたい」に続き、

リクエスト2「午前中からお寿司食べたい」
PREDUCE SKATEBOARDSビデオ「SUPERMIX」東京試写会<2>_f0044063_20072018.jpg
リクエスト3「パチンコしたい」私自身がパチンコやったことなかったもんで、店員さんに優しく教えてもらう。
PREDUCE SKATEBOARDSビデオ「SUPERMIX」東京試写会<2>_f0044063_20073186.jpg
1人お清めの水を飲んでしまう。
PREDUCE SKATEBOARDSビデオ「SUPERMIX」東京試写会<2>_f0044063_20140198.jpg
日本人の女子生徒達と皆でピースして写真を撮れてご満足。
PREDUCE SKATEBOARDSビデオ「SUPERMIX」東京試写会<2>_f0044063_20141254.jpg
その後私は別行動。夜再び浅草はホッピー通りに集合し、PREDUCEにはなくてはならないフィルマーJANCHAIの誕生日会。祝!
PREDUCE SKATEBOARDSビデオ「SUPERMIX」東京試写会<2>_f0044063_20163871.jpg
PREDUCE SKATEBOARDSビデオ「SUPERMIX」東京試写会<2>_f0044063_20162982.jpg
東京滞在中DISC UNIONに何度も通い、レコードを何枚も買っていたBOOGIE Gと、日本に引っ越す前からPREDUCEと仲良しのローレンス(EVISEN)。
PREDUCE SKATEBOARDSビデオ「SUPERMIX」東京試写会<2>_f0044063_20162004.jpg
(下2枚の写真は撮影YUKAKOちゃん)

しかし「すごい、コンビニにトイレがある!しかも綺麗!」「お酒24時間買える!」「24時間経営居酒屋?!」「ゴミ箱のふたが自動で開く!」「女の子が化粧ナチュラルで可愛い」「日本酒飲んでみたい」と何をしても何を見ても嬉しそうな彼ら。一緒にいて私まで嬉しくなった。「でかいマスクしとる人が多くて不気味」とも。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2018-04-03 20:28