人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

歯医者とBeastie Boys

約4ヶ月関わってきた翻訳プロジェクトがとうとう今朝完了。ここまで長かった。そして今日はやっと久し振りにアパートを20分以上出られる、と楽しみにしてたら急遽歯医者行き。達成感に浸り、仕事から解放された時間を満喫するはずだったのにど嫌。麻酔は好きだけど、歯をあんまりゴリゴリシューシュー削られるし、舌の位置をどうすりゃいいのか異常にずっと気になるし(気になりませんか?)心身ともに疲れた。

しかし数年間歯医者に行ってなかったので治療が必要な歯の数が多くてびっくり。あと数回通わんといかんので、予定外のなかなかの出費。来週シンガポール行こうか散々迷ってたけどやめてよかった。19日(月)にシンガポールでは"Good Vibrations Festival"があります。オーストラリアのフェスティバルが今年はシンガポールにも来て、同じ日にBeastie BoysとJurassic 5等々が出演。Beastie生で聞きたい!!!と行こうか何週間も前からずっと迷ってて、その間にどんどん飛行機代上がるしお手頃ホテルは予約埋まっていき、ここまで来てしまった。そんな近くまで来たならついでにバンコクにも寄ってくれればいいのに。ちなみに10年以上前ラムカムヘンのほうでBeastie Boys、Foo Fighters、そしてSonic Youthというすごいメンバーのコンサートがたった数百バーツであったそうです。楽しそう。

9日、10日はバンコクロックフェスがあるはずだった。KasabianやProdigyでガンガンいくはずだった。今週金曜日のAstraでのDJ Micky Finn&MC Shabbaを楽しみに仕事しとったらこれもキャンセル。シンガポール行きも断念。何だかすごく悲しい。ので今家で1人大音量で音楽鑑賞中。仕事や歯医者に出掛ける前など気合を入れて準備するときBeastieの"Ch-Check It Out"をこれまた大きい音で聞くと全身アドレナリンがみなぎります。PVはこちら
       Photobucket - Video and Image Hosting
にほんブログ村 海外生活ブログへ
by miyachoTT | 2007-02-13 18:53 | 音楽