人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Tシャツフェスティバルのはずがチャトゥチャックで買い物

今日の午後は人気FM局のFat Radioが主催のTシャツフェスティバルが目的でYとJJモールへ。DMGに一緒に住んでても一緒に過ごせる時間が少ない、と昨晩言われ、じゃ明日Tシャツフェスティバル行こ、と誘ったのに、今日になって「Tシャツは欲しいけど人が多そうで嫌だ」と、とっとと友人とゴルフに出掛けてしまった。なんなんだ。まあ確かに彼氏と一緒に買い物行くなんて喧嘩の原因を自分から作って自爆行為に近いんだけど。買い物は1人か、余程気の合う友人と行かないとえらい目にあいます。
で、JJモールの6階。タイの人気バンドのコンサートやファッションショーもありのTシャツ販売会場なのでかなり混むことを予想してたものの行ってびっくり。混みすぎ。会場外の長蛇の列を見て嫌になり、そこまでして並ぶ気もなく、結局チャトゥチャック市場へ。
かなり久しぶりの服の買い物。お洒落は好きだけど、普段はデパートなんかで店員さんが寄ってきたり、ついて来られて視線を感じるだけで嫌になって店を出てしまい、結局服買うはずがCDと本を買って終わりのパターンばかり。市場のが気楽に買い物できる小心者です。
  ↓(左)サッカーボブTシャツ欲しかったけど男物しかなかった。(右)アジアの誇り
      Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
↓(左)ちょっとGorillazを思い起こさせる(右)ビーチではやっぱり派手な色が映えますね
      Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
布バッグ200バーツで可愛い。他のバッグもTシャツもファンキーだったこの店は、「NVGT」セクション21ソイ2。もう1軒お勧めは、上写真のちょいと和風テイストの入ったオレンジドレス(350バーツ)を買った「nomad」。可愛い水着やビーチで着たいドレスが沢山売ってました。セクション16ソイ3。ウェブサイトはこちらをクリック
買い物して途中ビール休憩して汗だくで人間観察して楽しい午後でした。〆は「夢路」のカレーうどん。しかし歩き回ること確実なのにヒールでチャトゥチャックに来てる女の子が多くて驚いたのでした。すごい。おデートだから?
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2007-06-04 02:10 | 買い物