人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ホームパーティー、Ad Maker、フードランドなど

昨晩は友人宅に皆食べ物を持ち寄ってちょっとしたホームパーティーをしました。英字無料新聞「BKK Magazine」のサブ・エディターをしているお洒落なCが今月末に米国に帰国してしまうので、一緒に遊べるのは昨晩が私にとって最後だったのでお別れ会の心境で。で、彼がすごくテンションが高かったので沢山笑った夜でした。
Yの持ってきたスモークサーモンサラダがすごくおいしかったので、そのおいしさを写真に収めることになり、その結果:
       1. 和風ドレッシングのかかった旨いスモークサーモンサラダ
           Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
       2. アクション(食べる)
           Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
       3. リアクション(「旨い!」)
           Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
いい感じに皆できあがってから「Ad Maker」行ったけど選曲にしっくりせず、次に何とかって言うおハイソなパーティーに行って全然面白くなく、「Sin Bar」の屋上で飲んで、〆はスクンビット・ソイ5のフードランドのカウンターで夜中のご飯。一生懸命料理作ってるおばちゃんたちにサラダがまずいといちゃもんつけるアラブ系の兄ちゃんや、ファッションセンスがすごい、大きな苺が沢山描かれたシャツを着た西洋人のおじさん、接客態度が悪いと小さな店員さんに怒ってるアフリカ人のカップル、と夜中のフードランドは人間観察が面白かったのでした。  
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2007-06-23 16:54 | 夜遊び