人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Sonie'sでお別れ会 & DJ Excel @QBar

昨晩はアメリカ人の友人の最後のバンコクでの夜ということで、先月ソイ31に移転したSonie'sに集合。ひさしぶりに梅サワーを飲んだ。お別れと言いつつ、皆近いうちにアメリカ行く予定だったり、そのうちまた会えるよね、と涙の別れではなかったけど、別れはやっぱり寂しいです。特に残される側は。
その後スクンビット・ソイ36にあるフェイス・バーで1杯飲んでからQ Barへ。昨晩はボストン出身のヒップホップDJ、DJ Excelのイベントでした。80年代はブレイクダンサーとして、今は「mixmaster」と言われメジャーなアーティストのリミックスを手がけてるということで期待して行ったら結構がっかりだった。いかにもビルボードチャート系の選曲ばっかり。BEP、リアナ、ビヨンセ、などなど。商売系の姉ちゃんがどいっぱいだった。でも女性はエントランス無料だったし、LL Cool Jの「Doin' It」久し振りに聞けたし、オーナーが1杯おごってくれたで文句言っちゃいかん。これで男性みたいに600バーツチャージ払ってたらブーブー言って帰ってただろうけど。DJ Excelのウェブサイトはこちら。マイスペースはこちら
Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
Photo Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at PhotobucketPhoto Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2007-07-06 00:31 | 夜遊び