人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

Chicks Rock @Bedsupper

            Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
珍しく日本語→英語のまとまった大きさの翻訳の仕事が入り、悪戦苦闘中。日英って難しい。そりゃ英日も難しいけど。そんな日英翻訳で脳みそパンパンだったし、先週末は一切夜遊びせず酒も飲まんかったしちょっとくらいいだろと、木曜日の夜Bedsupperへ「Chicks Rock」のイベントに行ってきました。
Chicks Rockであんなに人が集まってたのは初めてで驚いた。2階もすごい人で、あのFabioより人が多かった。半年以上会ってなかった友達にも会えて楽しかったけど、次の日Chicksでかかった10年以上前流行った20 Fingersの「Short Dick Man」が1日中頭から離れず嫌だった。本当にひどい歌詞だと思う。
週末クラブやバーが2時に閉まるのは少し早い気もするけれど、平日たまに出掛けるとき、11時、11時半頃さっと行って2時に終わってさっと帰るのは次の日無駄にせずなかなかいいじゃないかと改めて思った。そりゃいつもどこかで明け方までアフターパーティーやっとるけど、私自身を含めスマートに遊べる自信がない人達にとったらとりあえずメインが2時終了ってのは悪くないかも。とりあえず平日は。
   Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2007-07-21 12:01 | 夜遊び