人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

週末&MUSEライブキャンセル?

今週末はCLUB CULTUREでのKEN ISHIIのイベントにも行かず、非社交的に誰にも会わずほぼ家でじっとして、借りたジャミロクワイのシングルPV集のDVDを何回も見たり考え事しながら過ごしました。「SPACE COWBOY」と「SUPERSONIC」の映像やばすぎ。ど格好良い。10回ずつは見た。「STILLNESS IN TIME」可愛い。でもって「SEVEN DAYS IN SUNNY JUNE」みて野外で遊びたくなった。最近のアルバムも好きだけど、やっぱり「THE RETURN OF THE SPACE COWBOY」が一番好き。バンド全体のやんちゃな感じがとっても好きでした。でも今でもやっぱりJAY KAYほど帽子とアディダスの似合うファンキーなダンサー&ミュージシャンはおらんです。
で、昨晩皆でルンピニ公園の片隅の屋台の集まってるところで汗かきながらチムチュムやら色々つついてビール飲んだら少し元気が出た。人生山あり谷あり。
それと、大沢伸一のPV「LAST DAYS」を作成した「チームラボ」の方に会いました。あまりのインパクトにおののいてしまいました。「LAST DAYS」のPVはこちら。美しいです。和です。言霊が降りてきます。左利きなので子供のとき習字の時間は拷問のように感じましたが、墨汁の匂いは大好きでした。このPV見て墨汁の匂いをくんくん嗅ぎたくなりました。
          Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
タイチケットマスターのサイト見たらMUSEのバンコク公演のところに「キャンセル/払戻」サインが。でも別のページに飛ぶと「延期」と。よく分からん。来年3月3日MAROON 5バンコク公演発表されてた。嬉しい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2007-11-19 13:45 | 音楽