人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ YAS & RINO打ち上げパーティー@ HAPPY MONDAY

日曜日の夜はDJ YAS & RINOのパーティーが「HAPPY MONDAY」であるとのことで行ってきました。HAPPY MONDAYはエカマイソイ10の角にあるエカマイショッピングモールの1階隅、味吉らーめんの下にある小さなバーです。音的になかなか面白そうな場所。
あんな小さなところでYASさんがDJやるのかと思って行ったら、翌日帰国ということで身内の打ち上げパーティーという感じで、皆で飲んでまったりしてました。せっかくYASさんを紹介していただいたのに緊張して話せんかったです。しょぼ。
12時に閉店で、その後は外のテーブルで飲んでたんだけどスカートをはいていたのでこれでもかという程蚊にボコボコ刺されてしまった。私はなかなか静かな住宅街の中にあるアパートに住んでるんだけど、最近うちのアパートの住民がデング熱で何日も入院して、しかも彼女はほぼ家を離れない生活をしているので、アパートで刺された蚊が原因としか考えられないと言ってたらしい。火曜日の午前現在未だに足が非常に痒い。デング熱になったらどうしよう、と結構怖いです。足が刺された跡で醜い。
HAPPY MONDAYにその日集まった面子がまた集まることは当分なさそう。私は彼らとそこまで繋がってるとは言えないけど、音好きな素敵な日本人の男の子達でとても好き。BREAKSがなくなってしまって仕方ないとは言え、これから自分の家以外どこでぐっと来るヒップホップ聞けるのか、皆が集まって飲むハコがなくなってこれから皆どこに行くんだろ、とか悲しいもんです。寂しい。男の子の涙は見ててきつい。あって当然、いて当然なんてものはないんだな、とひしひし最近感じます。
ここ数日の個人的ヘビーローテーションはSOUND PROVIDERSのクラシックトラック「THE FIELD」。ギターの音がたまらんです。最近の雨模様の中で聞くと特にがつーんと来ます。金やら名声やら最近の主流ヒップホップはすごく商業的だけど、自分にとっての本当の財産は自分が作るトラックなどなどの音のジャーニーみたいな内容。TRIBUTE TO BREAKS & MOOD (夢一度)ということで、試聴はこちら
   Photobucket Photobucket Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2008-02-05 13:20 | 食べる・呑む