人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

桂花ラーメン、WOODSTOCK、ベンジャシリ公園、ナイスの森とDJ KENTARO

最近はクラブ活動休憩中。行きたいと思うイベントが全然なくて、自分の家や友達の家で好きな音聞いてるほうが楽しい。その分酒代が浮くかと思えばそうでもなく、外食が増えたりしょうもない物を買ってみたり、金というのは出て行くようにできてるもんだな、と実感。「お金は使わないと入って来ないのよ!」と豪快・太っ腹な母の友人みたいには行かんし。
土曜日は日本人の彼女にプロポーズしてOKという返事をもらい有頂天だったアメリカ人の友人とベンジャシリ公園をぶらぶらしてました。彼女の父親に「悪いけど今世は諦めて、来世で」とガツンと恐ろしいことを以前言われてしまって凹んでいたけど良かった良かった。ニッポンの父親達は怖いのだ。コーヒー飲みながら可愛いスケーター君達やセパタクロー見たり、小さい公園だけど気持ち良かった。
日曜日は噂の熊本ラーメン「桂花ラーメン」トンロー店へ。おいしかった。でもそんな騒ぐほどかは疑問。だったら近所の個人経営の仙台もっこりラーメンかまごころラーメンをサポートしたいです。その後トンロー・ソイ13のWOODSTOCK BAR & GRILLへ。完全禁煙法対策として屋上にバー&BBQセクションができてました。日本村を見下ろしながらまったり飲んで悪くない雰囲気でした。チップス&サルサのチップスが美味しかった。トンロー・ソイ9の「BIG JOHN」の接客は終わってます。ありえん。
          Photobucket
が、週末のヒットは「ナイスの森」。あまりにくだらなく非現実的すぎて、酒がまわってたのもあって笑いのツボに入ってしまいそうでちょっと困った。もてない兄弟の浅野忠信たちすごすぎる。彼らみたいな友達がすごく欲しい。
と、静かに楽しい週末でした。
まだ詳細は発表されてないけど、808にDJ KENTAROが来る!!
   (左)L.A.のヴェニスビーチの土産をもらった。可愛いすぎる。
   (右)フアヒンから帰る道中ガソリンスタンドにあった気持ち悪いムカデの大きな旗。
        Photobucket Photobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2008-03-04 11:24 | 食べる・呑む