人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

DJ KENTARO @808すっごいよかった

  Photobucket Photobucket
4日 (金) に808であったDJ KENTAROのイベント、すっごい良かった。ので、写真サイズも大きくしてみました。ターンテーブリストって、DJじゃない人間にとっちゃ何やってんだ、すごいな、と思っても、マスターベーション的こすりこすりが続くとある程度の時間見て聞いてると飽きる。でもDJ KENTAROは最初から最後まで全く飽きることなく、ピッチコントロール操作による「さくら」演奏、ヒップホップからD'N'Bまで、たっぷり楽しませていただきました。バンコクで結構色々なパーティー行ったけど、観客があれだけ反応して盛り上がってアンコールが出たのは見た記憶がないです。普段クールに客の様子やら色々チェックしてるオーガナイザーが、この夜はとっても嬉しそうにフロアを見渡し踊っていたのが印象的でした。
そして翌日はそんなKENTAROさんとのインタビュー。アジアツアー最終日だったバンコクがDJとしての出来もフロアの盛り上がりも一番良かったとのこと。ジーンときました。是非是非タイに早く戻って来ていただきたいです。
なんだか波瀾万丈な週末でお疲れだったので、土曜日夜GLOWに「JAPAN SOUND EXPERIENCE BY DJ MASA君 & GOROちゃん」のため行ったものの、1階隅のブースで1人まったり座ってふかふかクッションにもたれてくつろいでたら、よどを少々たらしてうたた寝してしまった。部屋の隅は落ち着く。かと言って落ち着きくつろぎすぎて場所をわきまえず寝ちゃうのはどうかと思うけど。でもGLOWのクッションは気持ちがいいです。
最近町中の至るところで大きな水鉄砲が売ってます。気付いたらソンクラーン (タイ正月aka水掛け祭り) まであとわずか。今年もバンコク居残り組。激しくホームシックで三谷町に戻りたい気分だけど、まあ仕方ない。仕事&たっぷり食料と飲み物とDVDを買い込んでひきこもり生活を中心に過ごしたいと思います。しばらく気合入れて頑張らんといかん。と言いつつ数秒後に思考回路がどこか彼方にぶっ飛んでぼけーっとしてしまうので、ハッと我に帰って改めて「気合、気合」と言い聞かせてます。暑いせいもあっておつむが弱っとるみたい。「おつむ」という言葉はすごく可愛いと思います。
 PhotobucketPhotobucketPhotobucket
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2008-04-07 09:34 | 夜遊び