人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:@taekoc インスタ:taepelo


by taekoc

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
クラフトビール
未分類

以前の記事

2021年 02月
2020年 06月
2020年 05月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

ハイネケン主催パーティーでオーサカ=モノレールに惚れた@SKY BAR

Photobucket

昨晩は、ハイネケン主催の「国境を越えた音楽」がテーマであるライブイベントのため、ZENの18階「SKY BAR」へ。売ってる飲み物はもちろんハイネケンのみ。VJも緑を多用していて、とても緑なハイネケン!という会場でした。
オーサカ=モノレール (日本) VS APARTMENT KHUN PA (タイ)
ALMINUM BABE (NY) VS SLOT MACHINE (タイ)
SOME VELVET MORNING (ロンドン) VS MODERN DOG FEAT. NOI
というプログラム。タイムテーブルも告知されずに8時過ぎに到着し、SLOT MACHINE、ALMINUM BABE、APARTMENT KHUN PAとそれぞれ約1時間ずつのパフォーマンスを楽しんでました。生音が生み出すエネルギー、バンドと一緒に歌ってとっても楽しそうな観客たち、ポケモンショック (ポケモンフラッシュ?) 並のチカチカ照明などコンサートならではの雰囲気を満喫してました。でも、オーサカ=モノレール、レベルが全然違ったように思いました。エネルギッシュ、ファンク、ファンク、ファンク。演奏、ダンス、エンターテイメント性、ミュージシャンシップ、素敵でした。釘付けでした。格好良かった。終わってほしくなかった。いいもん見せていただきました。幸せなり。
              オーサカ=モノレール
Photobucket

ちなみにオーサカ=モノレールのウェブサイトのダイアリーに、タイのイベントスタッフが来日した際のことが書かれていました。タイ人らしいゆるさに苦笑い。こちらです。

今日はテニスのタイランド・オープン男子シングル決勝戦。去年チケット買ったけどトップシードの選手がことごとく棄権した苦々しい思い出があるので、今年はチケット未購入。ところが決勝がDJOCOVIC対TSONGAと今朝知ってがっかり。やっぱ買っとけばよかった。そしたら友人から「チケット余っとるで今すぐおいでん」と。でも無理。まあこれもご縁がなかったということで。かなりちぇ。テニス界のモハメッド・アリ見たかったなぁ。
                ↓ QUICK SAND!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
by miyachoTT | 2008-09-28 19:53 | 夜遊び