クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
タイ事情
未分類

以前の記事

2018年 09月
2018年 08月
2018年 06月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

2008年 10月 28日 ( 1 )

辰吉行けんかった、ファラン、爪楊枝

日曜日は締切で頭がいっぱいで辰吉丈一郎戦を見に行けなかった。会場に着いたそんぽんさんから布袋寅泰発見SMSを貰って余計にくやしくなった(BOØWYでは布袋が一番好きでした。この前COMPLEXの「BE MY BABY」のPVを久しぶりに見たら、やっぱり格好良いなぁと思いました)。
Photobucket

昨日の朝冷蔵庫で冷えたファランの砂糖漬けを楽しんでいたら、激痛が走った。半年以上放置してある、奥歯の銀の詰め物が取れたところに詰まってしまった。ど痛い。何回歯磨いても取れず、指でいじっても舌でいじり続けても取れず、昨日は生まれて初めて爪楊枝が欲しいと思いました。歯磨き過ぎて口内痛いし、爪折れたし、舌先ひりひりするし、今日こそ爪楊枝買いに行かなければ。というか、怖がらずにいい加減歯医者に行け、という話です。
Photobucket Photobucket

ゴロちゃんの財産であるレコード。最近見た中で一番ジャケットが強烈なのがこれ↑。いい曲入ってるけど、絶句です。レコード、CD、フライヤーのアートワークってアーティストのテイストを見せるためや、音楽性を表現するのにすごく大切だと思うんだけど(逆にこの視覚的効果が邪魔で音だけで勝負したいアーティストもいるけど)。当時はこれがいけてたんだろうか。今自分が洒落てると思ってるものを自分の子供が見て「お母さん、ダサ!」と言うときが来るんだろうな。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-10-28 11:22 | Trackback(1) | Comments(2)