クラブ、音楽、呑、食、その他バンコクでの日常の出来事を色々と。ツイッター:taekoc、バンコク非風俗夜遊びサイト「DUDE MAGAZINE」、「BEERVANA -クラフトビール IN バンコク-」


by taekoc

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
音楽
夜遊び
食べる・呑む
買い物

イベント
仕事
もの
スリランカ
映画
ニュース
綺麗になる

アート
サッカー
ちょっとしたつぶやき
スケボー
日本
タイで結婚

アウトドア
サーフィン
クラフトビール

バンコク観光
未分類

以前の記事

2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
more...

お気に入りブログ

Tangled with...
I am HALATION
home 
南国より 

タグ

ライフログ











ファン

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
日々の出来事

画像一覧

2008年 11月 10日 ( 1 )

誕生日会@LIMONCELLO & TUBA

Photobucket

土曜日は56ちゃんの30歳の誕生日でした。前から行きたかった「THE DECK BY THE RIVER」の一番川沿いの戸外テーブルを6時で予約して、ワット・アルン(暁の寺)と夕焼けを眺めながら贅沢にラムシャンクやら沢山食べて酒飲んで・・とワクワクしていたら、午後3時頃雨が降り始め、1度止んで安心してたら5時頃からまた降り出す。それでも出掛けようとしたら当然ひどい渋滞。タクシーの運転手が変な道行くかと思えば、分からん、と降ろされる。怒りのギアが5速に入ってしまった。「もういい」と、予定変更でスクンビット・ソイ11のイタリアンレストラン「LIMONCELLO」へ。家族連れやらですごく賑わってて、せっかくお誕生日ディナーで行くには雰囲気がカジュアルすぎたのだけど、おいしいもの沢山食べて幸せ。ピザ・ザノッティのパルマハムとマスカルポーネのコンビネーション最高。
で、56ちゃんには内緒でお友達皆に声を掛けてエカマイ・ソイ21のバー「TUBA」でサプライズ・パーティーをすることになってました。なのでもう1杯飲みに行こう、とゴロちゃんに言ったら「食べ過ぎて気持ち悪いから家帰って熱いお茶飲んで攻殻機動隊見ようよ、もう本当にそいで十分。マジうちに帰りたい。酒見たら吐く。」と。げ!!気まず〜いタクシーの中で説得する(ごねる)の大変でした。というか、説得できずに「実は・・」と涙ながらにパーティーについて告白するしかなかった。
結局2時近くまでたっぷり飲んで、溶けてドロドロになってもおいしかったハーゲンダッツのチョコアイスクリームケーキをつっついて、プレゼントも沢山もらって56ちゃんも楽しそうで何よりでした。こうやって誕生日だからと声をかけて皆が集まってくれるのも主役の人柄があってこそ。素敵な人達に囲まれて、56ちゃんにとって思い出に残る誕生日の夜になってくれてたらいいです。みんなご協力ありがとうございました。
計画がことごとく失敗するかとヒヤヒヤ、キリキリしたけどいい夜になりました。アーセナルもマンUに勝ったし。祝。
Photobucket

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by miyachoTT | 2008-11-10 17:14 | 食べる・呑む | Trackback | Comments(14)